« C78 ジョブマスター3上級編 | TOP | 「Prelude」 »

コミケお疲れ様でした+B★RS

B_RS.jpg

遅くなりましたが、コミケでスペースまで来てくださった皆さんありがとうございました。
例年に比べても暑さの厳しいコミケでしたね。
帰り道、手足のしびれを感じて熱中症ぎりぎりだったなーなんて思ったりしました。
まだまだ残暑厳しいようで、みまさんもお気を付けください。

本の方はと言うと、割と良い感じに捌けまして大感謝です。
新刊は少部数残りましたが可能なら冬にもって行きたいなといった感じです。
ジョブマスター1と2についてはようやく在庫完売です。本当にありがとうございました。

そんなごあいさつを兼ねて、残暑見舞いに何か涼しげな絵でもと描き始めたら、
結構でかい絵になってしまったブラック★ロックシューターです。
横幅でかすぎなもんでトリミングしたら、なんだか落ち着かない構図になってしまったような・・・。
トリミング前はpixivのほうにアップしました。サイズ結構大きいのでご注意ください。


あと2週間ほどでポケットモンスターBW発売ですね。
楽しみすぎますよ。予約出来なかったので当日販売分に賭けます。

2010年09月01日 13:53

コメント