« 冬コミ情報など | TOP | Lucce e Iombra その2 »

Lucce e Iombra

luccej01.jpg

Pixivにフルサイズ置いておきました。


サークルFAIRAIL様のM3新作アルバムLucce e Iombraにて
ジャケットイラストを描かせていただきました。
音楽に世界観やキャラクター性を織り交ぜたとても良い作品です。
WAVEのMORRIGANさんの楽曲や、みとせのりこさんの歌声が素晴らしすぎて
俺が絵描いてていいのんか・・?と不安に。

こちらに全曲のクロスフェードデモがあります。
(要ニコニコアカウント)
後日PVも公開されるようなので、その時にまた続報をば。

2010年 5月 5日(水)のM3-2010春にて
WAVE様(スペース番号L46)で販売されるそうです。

行きたいけど、GWは仕事なのよね・・。
今日だって出勤だよ。
昼休みにちょこちょこ書いてるんです。コレ。
っていうかなんで誰もいないんだよ、午前中に出勤してるの俺だけかよ!

と、まぁ、イラストの掲載許可をいただきましたので、ご報告でした。


昨日からDQMJ2はじめました。
ももんじゃが可愛すぎて合成できません。


2010年04月29日 11:44

コメント