« コミケ表紙 | TOP | 冬コミケ »

再販なのか?!

長いこと探していたラーが再版?されたのかどうかわからないけど、
とりあえず今、すごろく屋に入荷してるっぽい!!!!

5000円か・・・。
やっぱ高いなぁ。
けど、うっかりしてると無くなっちゃうかも!
と思うと居ても立っても居られないので、
池袋の中の人が購入してくれないかなぁとか期待してみる。

ついでに近況的な。

SAGA2
メメモモでタイムアタックに挑戦してみたけど、
光玉集めてたら普通に時間くって断念。
4週目でさすがに飽きて終了。

GoW2
再度地下へ乗り込むぞ!って所まで進めた。
アーニャの声優変わった?
ローカストクイーンの人の身体はどこまでが服なの?実は全部身体の一部?

HGSS
とりあえずレッド戦までは終わった。
ボルテッカーピカチュウ強すぎるでしょ・・・。
あと、純粋にレベル差で押し切られそうだった。
ここが真のスタートラインだ!
バトルファクトリーが良心的になったらしいので、
育成ポケを旧作から移動する仕事をしないと。

MH3
アルレボとカオスラッシュ剛を作った時点で
たいだい終わった感じ。
恐暴竜の宝玉があと1個でればエスカドラ一式が完成するんだがなぁ。
漆黒爪【終焉】は諦めた。天をつらぬく角出ない。

2009年10月20日 02:48

コメント