« 夏の本イラストサンプル:吟遊詩人 | TOP | 再販なのか?! »

コミケ表紙

gakusha_s.jpg

sample09.jpg

pixivに大きいサイズの置いておきましたので良かったらこちらも。

【コミケの本】
先週末、入稿が完了しました。よかったよかった。
今回の表紙絵はこの絵が目印!
ということで、サンプル二枚目になりますが、【学者】でございます。
学者っぽくない?
いいんですよ、本もってりゃ…。
これで殴るジョブですからね!


【MH3】
無事作業が終わったので発売日にMH3を買ってきまして、
日々少しずつあそんでるわけですが
昨日ようやく「雷鎚ボルテクス輝」が完成しました。
ずっとハンマー使ってたので海竜の逆鱗が手に入らず
しかたなく店売りの大剣担いで、モガの森のラギアで尻尾切りをやって、
なんとか3尻尾目で逆鱗が出ました。
オフラインの間では十分すぎる性能のハンマーが完成して大満足です。

今回いろいろ言われてる溜めII攻撃ですが
ディアブロスと戦ってるとき、足元への潜り込みに結構便利な気がしてきました。
硬直長いのが痛いけど…。

2009年08月10日 13:49

コメント