« 空 | TOP | コミケ当選 »

聖石の守護者

聖石.jpg

クリックで最大サイズ表示です。
ブラシを作りながら地面の草をゴリゴリと描く絵でした。
最近ペインターの筆圧がちゃんと機能してくれなくて使えないんだぜ。

近況など。
1、やっと風来のシレンDS2にで、奈落の底99F到達やったぜイェーー!
2、バイオ5クリア!!
3、ローポリスーパーテクニック(略してロリテク)を買ったのでちょっくら3Dでもやってみよう。
4、シレン奈落の底99F到達二回目達成!
5、絵も完成したことだしそろそろシーズン5.0にむけてMHF再開しようかな。
6、シレン奈落の底99F到達三回目達成!!変化の壺でクロンアイテムゲット!
↑いまここ

うーむ、無限カヅラを覚えてしまうと楽ちんですな。
不思議なダンジョン熱が超再燃してるので、ポケモン不思議なダンジョンが楽しみすぎです。
発売は18日だから、メガミマガジンの原稿終わった後ぐらいかな・・・。
なんかゲームしかやってねぇなぁ。

そういえば、ゲームで思い出した。
先日ドミニオンをプレイしたんですよ。
ドイツのカードゲームの。
そしたらあれですよ、土日で14時間もやってしまった。
かなり良ゲー。早く日本語版来い来い!

そんな日々。

2009年04月03日 04:12

コメント