« 冬コミ終わり | TOP | 聖石の守護者 »

星の空.jpg

作業BGMにスコットマーフィーを流しつつ、
久々にサイト用に絵を描いてみたらなんだか書き足していくうちに縦長に・・・。
クリックすると大きいサイズです。
会社の方の仕事がマスターアップを迎えたので
心身ともに気楽な感じになったので絵を描いたりゲームをしたりと
相当お気楽な今日この頃。

スターオーシャン4を買ってみたのでバイオ5まではがっちりとプレイしたいところ。
思えばSFC時代からのスターオーシャンファンのくせに、
2と3を全く触れずに来てしまったので4は買おうと思ってたわけですよ。
直前にやってたのがフェイブル2だったので
キャラデザインに惚れ惚れしながら遊んでおります。

2009年02月23日 05:12

コメント